QRコード
QRCODE
Sponsored Links

2008年01月25日

冬物いっそのこといっそうセール

冬物いっそのこといっそうセール

今日からセール開始です!!


午前中から、多くのひだっちブロガーの方々に来ていただきました。

すぐりさんまかゆれさんななママさんやまねさん

ありがとうございます


鉢合わせしていたら、ちょっと面白かったかもと思いつつ・・・。



今週のお買い得切花は、 ガーベラ です。

 1本¥105
 5本¥398
10本¥698

です。




冬物いっそのこといっそうセール


こちらは、ビオラの切花。


かわいいです。
(2本で158円)




スポンサーリンク

同じカテゴリー(SALE)の記事画像
暑い夏を・・・
夏のボーナスセール
2周年記念フェア
切花セール(金・土・日)
同じカテゴリー(SALE)の記事
 3周年記念フェア (2008-10-31 20:15)
 3周年記念 (2008-10-30 19:14)
 暑い夏を・・・ (2008-07-18 12:17)
 夏のボーナスセール (2008-06-19 15:15)
 明日からSALE! (2008-01-24 19:50)
 2周年記念フェア (2007-10-27 14:13)

Posted by じん at 15:44 │SALE
この記事へのコメント
しまった!今日、行けばよかった!!
Posted by ぷれしゃす at 2008年01月25日 16:11
わぁぁ!もう皆さん行ってみえるんですね!
すぐりさんの記事にもたくさん写真がアップされていたので、早く行かなきゃ!という気になってきましたっ。

「いっそうセール」が、より「一層」楽しみになってきましたよ〜♪
Posted by かんちゃん at 2008年01月25日 18:38
>ぷれしゃすさん

いつでもお待ちしております。(^_^;)



>かんちゃん

さすが!オヤジギャグ研究会に入会しているだけのことは
ありますね(笑)

より一層楽しんでくださいね♪

ちなみに冬物は残り少ないです・・・。
Posted by じん at 2008年01月25日 19:30
今日はお花きれいでしたね~。
早速宣伝しちゃった~♪
宣伝効果あるといいんだけど。
ピアスゲットできて一安心です。
Posted by すぐり at 2008年01月25日 19:41
今日はありがと♪
皆さん来てたのね!会いたかったですっ

帽子 買ったなんて何十年ぶりで うれしかった(^0^)
ホントに似合ってたんだろうね???

じんさんの言葉信じたんだからね~!
お世辞やったんかなぁ~なんて心配してます・・・汗。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月25日 22:43
>すぐりさん

いつも宣伝ありがとうございます。m(__)m
すぐりさん効果に期待しています。(笑)

ピアス、まえからかわいいって言っていましたね。
うちの雑貨ですぐりさんに合うのは、そのピアスくらいかも(汗)



>まかゆれさん

大丈夫です。バッチリ似合っていましたよ!!
お世辞じゃありません。

基本的にお世辞を言う人ではありませんので
ご安心を(汗)

その帽子をかぶってぜひお出かけして下さい。
皆、可愛いって言いますよ。
そうだ、それかぶってライブに行ってください。
お願いします。
Posted by じん at 2008年01月26日 11:27
昨日はありがとうございました。

ぶーさんの北海道土産をいただいて帰ろうと思いながら忘れてしまいました・・・(T_T)
最近、ばーちゃんより物忘れが激しいかもしれません。
アルコールハイマーか?

クリスマスローズが欲しかったのですが、節約モードに入っていて買えませんでした。ヘソクリ溜めてまたうかがいます。(^^;
Posted by やまねやまね at 2008年01月26日 12:07
>やまねさん

そうなんです!私もぶーさんのおみやげ渡すの忘れていました。
まかゆれさんにも渡しそびれるし・・・。
私も物忘れがひどい・・・・・(汗)

クリスマスローズもしばらくあると思います。(3月、4月頭くらい迄)
宜しくお願いします。
Posted by じんじん at 2008年01月26日 15:25
今日、雲間草さんを職場に持って行きました。
「本当に花が好きなんやなあ。」
と言われました。
そして、そう言っているお子様たちは笑顔でした。
花を見てうれしくならない人はいませんね♪
Posted by いちご at 2008年01月28日 20:42
>いちごさん

お子様たちも笑顔になって、私も嬉しいです!
そのお子様たちに花をあたえている
いちごさんも、すばらいしです(^_^)
Posted by じんじん at 2008年01月29日 19:37